爆乳とデカチンの出会いから生み出されるセックスは壮絶にエロい

「世の中デカけりゃいいってもんじゃない」というのは一理あるが、しかしデカパイ、デカチンに問答無用の迫力があるのもまた事実だ。そんなデカパイとデカチンが、教師と生徒という立場で出会うのが筆吟堂の「褐色爆乳女教師とデカちん生徒」。エロすぎ爆乳女教師と、デカチン男子生徒が淫らにまぐわる姿は迫力満点だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色肌の爆乳女教師は、性欲を持て余してムラムラしまくっている。そんな彼女の教え子に超デカチンな男子がいたら……。これはもう一戦まじえるしかない!爆乳先生のおっぱいは両手でも抱えきれないほどの強烈なボリュームだが、狙われた男子生徒・山崎のチンポは想像以上。スイカのような自慢のおっぱいにはさまれても、乳の谷間から先っぽが飛び出てしまうほどの偉容を見せる。そして太さ、固さもものすごい。最初は余裕しゃくしゃくでパイズリし、デカチンポを弄んでだった先生だったが、デカチンポでオマンコを串刺しにされると攻守逆転。激しく突かれてイキ顔を晒してイキまくっちゃう爆乳先生なのだった。


褐色爆乳女教師とデカちん生徒
筆吟堂

●関連記事

穴という穴でイキまくる色白巨乳の27歳女教師がエロすぎる

美人女教師といえば男にとっては永遠の憧れだ。教室でただ一人お姉さん的雰囲気を漂わす女教師をズリネタにした人は多いだろう。GT-Fourの「おもちゃは27歳女教師」は、色白で美人な女教師を好き放題エロ責めして感じまくらせるFLASHアニメだ。たぷたぷ揺れるおっぱい、快感に頬を染めた表情、艶めかしい腰の動きなどがたっぷり動画で楽しめちゃって爆エロいぞ!

キーワード: 筆吟堂, 女教師, 中出し, 巨乳, 乳首, 巨根

2011年11月14日 20時28分