男を骨抜きにし精を搾り取るくノ一娘の甘く淫らな色仕掛けの誘惑

くノ一モノの作品というと、女忍者が男顔負けの戦闘力を見せることが多いが、色仕掛けで男を誘い堕落させることこそがくノ一の本領だ。地獄のエルドラドの「くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~」では、美しきくノ一の末裔があなたを誘惑するボイスドラマ。挿絵は基本8枚+差分、音声は約94分で、くノ一の甘~い色仕掛けを目と耳でたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強さを求めて各地を渡り歩いていたあなたは、とある僻地で細々と受け継がれている武術の噂を耳にする。そこで現れたのは抜群のプロポーションを持つ、物腰柔らかな美女。しかしふとした一言で彼女の怒りを買い、勝負をする羽目に。そして美女の淫らな色仕掛けが始まった。彼女の受け継いで来たのは、男を誘惑し、堕落させるくノ一の技。露出の激しい服、はちきれんばかりの肉体、そして耳元で男の心をとろかす甘い囁き。接吻、手淫、乳首責め、耳責め、69、そしてセックス……。さまざまな手練手管で美女はあなたを誘惑してくる。勝負を投げ出したくなるほどの甘く淫らな誘いにからめとられた男は、骨抜きにされ、性を搾り取られていくのだった。

くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
地獄のエルドラド

●関連記事

戦いのたびに衣服を剥がれ凌辱に晒されるブラコンくノ一妹

愛する妹と共に、忍者の里に救う敵を倒せ!礼門屋の「いもうとクノイチむらさき」は、女忍者である妹が敵の刺客たちを倒していく2Dアクションゲーム。ブラコンな妹のエッチな誘惑や、敗北凌辱を楽しみながら、ステージクリアを目指そう。

キーワード: 地獄のエルドラド, 伊東もえ, イチャラブ, 色仕掛け, 男性受け, 童貞, くノ一

2011年11月14日 20時00分