赤メガネは淫女の象徴? ハメるごとに色艶を増していく真希波・マリ

コスプレイヤーのユウさんをハメ撮る「Cosett」の作品を観賞していると、つくづく女とは罪深い生き物だと思えるようになる。第9作目となる「Cosett Vol.09」では、ヱヴァンゲリヲン新劇場版の眼メガネ美少女「真希波・マリ・イラストリアス」 のコスで濃厚なオナニーとセックスシーンを楽しむことができるのだが、前作から間を置いたということもあるのかもしれないが、既に“カメラの中の人”として貫禄のセックスを見せつけてくれる。ユウさんをここまでエロくしたカメラマンに賛辞の声を贈らざるを得ない。

真希波・マリは、赤いメガネが彼女の色気を倍加させており、そこが魅力となっている。そして、ユウさんはメガネキャラが滅法似合う。鋭い眼光で見つめられると、心の奥底に潜んでいるやましい気持ちが見透かされるようだ。そんなユウさんは、すっかりカメラ慣れしており、激しく淫らなオナニーシーンで、さっそくチンコを元気にさせてくれる。第8作目からちょっと間があるから、どうやらいろいろなビデオを見て練習したみたい。じっくりねっとりとイヤらしくチンポを咥えるさまは、練習のたまものだ。そして、カメラマンにバイブで責められ、強烈な振動とクリへの刺激で、全身を痙攣させて悶絶するユウさんは必見。作品を重ねるごとに、感度がどんどん増していっているようだ。次回は10作目記念として、衣装を完全自作で挑戦するようだ。女として乗りに乗っているユウさんの色艶を増していく過程を眺めるのが、どんどん楽しくなってきたぞ!

Cosett Vol.09
Cosett
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.

キーワード: , エヴァンゲリオン, 眼鏡

2011年11月14日 23時58分