幼女の割れ目より魚が大事って…釣りにしか興味ないの?

対面の机で仕事をしているへた釣りさんに「釣りしてると幼女の割れ目見られる上にエッチできるんですね」と声をかける。迷惑そうに動画を見たへた釣りさんいわく「これってへら池だからトイレがあるはずです」。さらに「今時竹竿1本抱えてヘラ鮒釣る人なんていません」だって。

へた釣りさんりみたいなヤツがいるからセックスレスで少子化になるんだ!と文句を言いたくなったが、よく考えると彼は二児のパパなわけで、少子化の原因はむしろ俺? 4人の娘とのエッチなハッピーライフを描いた作品、「パパ・ラブ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~」を自宅に送りつけてへた釣り一家を家庭崩壊の危機に落としてやろうと、心に誓う。今予約すれば「お父さんの寝床に忍び込んじゃうドラマCD」付きなのだwww



キーワード: ロリ

2011年11月14日 17時52分