特殊“変態”能力を身に付け運動会でエッチなイタズラをしまくろう!

学園に通っている2年生の主人公は、常にエロイことばかりを考えている“健全な?”童貞男子だ。彼の座右の銘は 「エロに生き、エロに死ぬ」。 そんな人生を送りたいと思っている男の中の男だ。そんな彼に突如としてエロ変身能力が与えられてしまったから、さあタイヘン!? スワンマニアの「めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~」は、学園の運動会で行われる変態行為を描いたドタバタエロコメディーだ。

「女の子にエッチなイタズラしたい」。俺こと花坂槙は、日頃からそんなことばかり考えて生きている変態だ。普通のイタズラなんてもうどうでもいいんだよ! 例えば パンツになって穿かれて、オマ○コをもてあそんだり……、ブラジャーになって一日中おっぱいを揉んだり……、普通じゃできないイタズラ……直接女の子の“汗”と“エッチな汁”にまみれる……そういうことがしたいんだよ俺は! そんな俺の願いは、ある変態との出会いにより叶うこととなる。願ってもない、“自分の身体をさまざまな物体に変身させる能力”を得たのだ。タイミングよく明日は運動会……、フッフッフッ……この力のすべてを、開放させてもらうぜ !! そんな変態男子の餌食となるのは、2人のかわいらい少女たち。朝倉枝織は、プロポーションは文句なし、学園でも有名な巨乳の持ち主。主人公と同じ学園に通っている2年生で、隣の家に住んでいる幼なじみ。付き合いが長いため、良い意味でも悪い意味でも主人公のことを理解している。しかし、自分の気持ちを素直に言えないツンデレタイプ。「どっ、どこ見てるのよ! この変態!」。キツ~い言葉をぶつけられても、ひるんではダメだぞ。花坂あかりは、常に明るく笑顔が絶えない女の子で、身体が小さく貧乳なため、小動物的な可愛さがある。主人公の1つ下の妹で、同じ学園に通う1年生だ。「お兄ちゃ~ん! だっこ、だっこして~♪」。お兄ちゃんが大好きで常にベッタリ甘えてくる。主人公の言うことは微塵も疑わず、何でもしてしまうほど。主人公の変態行為にとことん付き合ってもらおう。

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

2011年11月14日 17時06分