若きシングルマザーの肉体は最愛の息子とペットのお世話で大忙し

息子を溺愛する母親としては、子供の頼みは断れない。それがどんなにエッチなことでも、母の愛でこたえてくれちゃう。まあ気持ちいいってのもあるし……。というわけで圏外さんの「育母日誌」は、シングルマザーのお母さんと、彼女が溺愛する息子の人にいえないエッチすぎる遊びを描いたCG集。ラブラブかつ過激なプレイが盛り沢山の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハルカさんは27歳のシングルマザー。一人息子のユウキを溺愛する現役の看護士さんだ。仕事柄家に帰れないことが多いので、その分、非番の日はずっと息子と一緒。そんなラブラブな二人は、一緒にいるとついついエッチな遊びを始めてしまう。お風呂でのソーププレイやコスプレ、授乳プレイ、SMプレイ、野外露出……と息子の求めに応じてさまざまなプレイにチャンジ。さらにペットのポチもまじえて獣姦プレイまで……。気持ち良すぎなエッチプレイにどんどんハマっていっちゃう二人+一匹なのだった。



育母日誌
圏外さん

●関連記事

一生懸命働くママにありがとうの気持ちを伝える大量中出し

息子のために一生懸命働いてくれるおかあさんに感謝の気持ちを示すには、気持ち良くさせてあげるのが一番だ。もちろん肩を揉んだり叩いたりするのもいいが、身体中を気持ち良くさせてあげるのはもっと悦んでくれるはず。逝印乳業の「働く母をよがらせよう!!」は、一生懸命働くお母さんを犯してよがり狂わせてあげるCG集。普段はビシッとしたスーツに身を包んだ母が、熟れた肉体を快楽に震わせる姿ががっつりエロい一作だ。

2011年11月13日 23時37分