軽蔑していた弟のデカチンでヤラれて弟チンポ中毒になったツン姉

近親相姦はヤバい。なんといっても背徳感がスゴいし、一緒に住んでいるだけあって一度ハマってしまうと歯止めが効かなくなってしまう。あまぽて屋の「弟のアレがスゴイ。」は、実姉をオカズにする弟を変態として蔑んでいた姉が、弟にヤラれてイカされまくっちゃうエロマンガだ。ヤル前と後の姉の変貌ぶりに注目!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟は自分をオカズにしている……。姉は弟が自分に向けるいやらしい目に気がついており、彼を軽蔑していた。「実の姉に欲情するなんて絶対頭おかしいわ…」「あの変態、早くなんとかしないとダメね」「このままじゃいつか襲われそうだわ…」などと思っていた姉。しかしそのしばらく後には「すごおおおいっ!カリ高チ○ポ最高ぉぉぉぉ!」「もっと突いて!突きまくってぇぇぇぇ!」とはしたない声をあげていた。変態弟のチンポは太くて大きく、カリも猛々しく張り出していた。そんなチンポでオマンコの中をかき回された姉は、ひとたまりもなくイカされまくってしまう。血を分けた姉と弟だけあって体の相性は抜群。何度出してもすぐ回復する弟チンポで連続絶頂を味わった姉は、もう弟チンポなしではいられない体に変わっていた。


弟のアレがスゴイ。
弟のアレがスゴイ。
・作者: あまぽて屋
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応

●関連記事

姉のおっぱいに顔をうずめて甘えたい!姉系エロ同人オススメ12本

二次元エロにおいて「妹モノ」がド定番であることは今さら語るまでもないが、「俺は姉のほうがイイ!」という人も多いだろう。弟を溺愛して何でも許してくれちゃう甘姉、天然系のドジっ娘姉、弟に一見厳しいようで実はラブなツンデレ姉、ガチで弟を見下す鬼姉などなど、それぞれに魅力がある。また当たり前だが姉は年齢的に妹より上だ。そのせいか姉モノは一般的に巨乳が多いので、巨乳好きにとっても見逃せないジャンルといえる。そこで今回は、うらあきばじぇいぴ~で紹介した姉モノエロ同人の中からオススメ作品をピックアップしてみたぞ!

キーワード: あまぽて屋, 女性視点, 淫語, 絶頂, 断面図, 年上

2011年11月12日 20時46分