愛する彼女の膣に他の男の精液が流し込まれる衝撃の事実に鬱勃起

最愛の女性を寝取られる気分というのは、想像しただけで胸が掻きむしられるイヤ~な気分になるものだ。エロゲーの1ジャンルに昇格した「寝取られ」(NTR)は、他の男に最愛の女性がハメられている現場を見てオナニーするという、ちょっと特異な嗜好といえよう。アトリエさくらの「他の男の精液を流し込まれるわたし……愛する彼女は先輩(アイツ)の肉棒を嬉しそうに咥え込む」は、付き合っている彼女がバイト先のイケメン先輩に寝取られるという絶望感を味わうストーリー。純情だった彼女が目の前で他の男に淫らな姿を晒していると想像するだけで鬱勃起が止まらなくなるぞ。

NTRものを堪能するコツは、ヒロインに徹底的に入れ込むことだ。できれば、ゾッコン惚れ込んでしまったほうが絶望的な気分がどんどん深まり、目の前で起きていることに集中できるぞ。そして、主人公を自分だと思いこむことが大切。本作の主人公である「片瀬亮介」は、学園の二年生でヒロインである「樋口美緒」とは相思相愛の関係。二人で一緒に繁華街にある喫茶店でアルバイトをする典型的なラブイチャカップルだ。美緒は、子どものころは会社経営の両親のもとで幸せに過ごしていたが、両親の会社が傾いてしまったことで、海外で建て直しを図っている親と離れることとなる。そのため、遠縁の親戚の家に預けられることとなり、学校もそこから通っている。初めての相手は亮介であり、また彼とは幾度も肉体関係を重ねてはいるが、恥ずかしがりなところがあり、なかなか大胆になりきれない自分を自覚している。同じ学園に通う亮介と、愛する彼女・美緒は、恋人同士として幸せな日々を送っていた。そんなある日、ふたりのバイト先である喫茶店に新しいアルバイトとして、亮介より一つ年上の「高見祐一」が加わる。かつて別の飲食店でのバイト経験があるということで、優秀な働きを示し、美緒や店員の信頼を勝ち取るようになる。高見祐一は、ほかのバイトに見せる気さくで明るい様子とは裏腹に、なぜか高見は亮介に対してだけは冷たく小馬鹿にした態度を見せる。そんな彼の行為に不愉快な思いをしていく亮介だが、真の目的が自分ではなく、最愛の彼女・美緒にあることなど知るよしもなかった……。最愛の美緒が自分と高見祐一とのエッチの違いを比較し、決して見せたことのない痴態を晒す。そう考えただけで、既に鬱勃起が始まってしまうはずだぞ。

他の男の精液を流し込まれるわたし……愛する彼女は先輩(アイツ)の肉棒を嬉しそうに咥え込む

●最愛の女性を寝取られまくる鬱勃起確実のNTRエロゲー
愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』
妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。メール、写真、そしてハメ撮り動画! 信じていた女性に裏切られたとき、男の頭には他の男とハメている映像がまざまざと映し出され、意図せずとも股間が膨張してしまうものだ。「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」は、アトリエさくらの人妻シリーズ第3弾。セックス中の妻へ電話するなど、寝取られ好きなら垂涎もののシチュエーションが完備されているぞ。

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~
変態枕営業は連日のように続けられ、過激度を増していく。パイズリ握手会、オナニー撮影、アナルでの枕営業、キモオタファンへの恋人プレイ、危険日中出し感謝祭などなど……。 「アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~」は、相思相愛の後輩が枕営業専用ビッチアイドルに堕ちる寝取られアドベンチャーだ。純愛が打ち砕かれ、最愛の女の子が無惨にも寝取られ、淫乱ビッチに堕ちていく姿を指を咥えて眺めて鬱ボッキしまくろう!

対魔忍ユキカゼ 通常版
魔と戦う女忍者たちが凌辱で屈していくLilith / Pixyの「対魔忍」シリーズは、その濃厚なエロ描写、激烈な凌辱シーンの連続で人気を集めてきた。新ヒロイン・水城ゆきかぜが登場する新シリーズ「対魔忍ユキカゼ 通常版」は、寝取られ要素も盛り込み、エロ度がますますパワーアップした一作となっているぞ! DMMなら、32%OFFの2038円というお手頃価格で購入することができるぞ。

キーワード: 対魔忍, 精液

2011年11月10日 23時59分