ロリビッチの逆ナンに捕まるとセックスさせられまくるので要注意

最近ではビッチの低年齢化が進んでいる。見た目は天真爛漫とした無邪気な女の子であっても、実はエッチ大好き女だったりするから油断がならない。メガロマニアの「ロリビッチ ツイン」は、そんな二人の少女が、公園で見かけた男の子を逆ナンしてエッチしまくっちゃうデジタルノベル。ノリノリでやりまくるロリビッチたちがエロカワだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桃内エリ、佐藤ちなつはいつも二人でツルんでエロ話をしたりしている仲良し少女。エッチに興味津々な二人は、公園で写真撮影をしていた純朴な青年に声をかけ、強引にアソビに引き込んでしまう。最初は写真撮影というフリをしていたが、二人の行動はだんだん過激なプレイに進んでいく。そして青年をホテルに連れ込んだ二人は、そこで痴態の限りを尽くすのだった。彼女たちは実は処女なのだが、エッチにはノリノリ。童貞青年を誘惑してエロエロなことをしまくっちゃう。ビッチは生まれつきビッチなのだった。


ロリビッチ ツイン
メガロマニア

●関連記事

ロリビッチ3人組が浜辺でナンパされた男と中出しパーティー

胸がペッタンコのロリっ娘の癖に、性の知識はやたらと豊富な3人娘が、ちょっと背伸びして男遊び。しかし、まだ幼いため、逆に遊ばれて中出しされてしまうのだった。NOTONEの「ロリビッチでもみんなでえっちはちょーはずい。」は、ロリビッチ3人組が、男とハメまくる中出しCG集。ぶっかけ描写と断面図が生々しい。

キーワード: メガロマニア, 靴下, ロリ, イチャラブ, おしっこ, ツインテール

2011年11月09日 22時45分