ヌルヌルのテカテカ!汗汁・淫汁まみれの女体のいやらしさは異常

女の肉体をいやらしく演出するもの。それはズバリ「汁」だ。汗や体液でヌルヌルテラテラ濡れ光った女の肌は、通常の何倍もエロい。AC/BCの「膣内描画 - 汗汁まみれの淫汁まみれ」は、女体の肉感と、淫靡な肌のテカリに重点を置いて描かれた淫汁まみれのCG集。あえて女の顔は鼻から下しか描かず体だけをクローズアップ。膣内の描写も多めでお送りするぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テラテラと濡れ光る女の肉体。それは固唾を飲むほどにいやらしい。体中を流れ落ちる大量の汗。乳首から噴き出す母乳。締まりのない口からこぼれるよだれ。膣穴から洪水のごとく溢れ出す愛液。物欲しそうに口を開けたオマンコやアナルの中で物欲しそうに蠢く粘液。そして肉棒からぶちまけられたガマン汁や精液……。それらの汁で濡れ光った女の肉体は、まるで「私を犯して」と肉棒をせがんでいるかのようだ。吸いつくようなその質感は、男を猛り狂わせ、女の肉体をさらに汁まみれにしていく。



膣内描画 - 汗汁まみれの淫汁まみれ
AC/BC

●関連記事

大量の濃厚ザーメンにまみれ精液中毒になる爆乳テロリスト

神羅に捕らわれたティファを待ち受けていたのは果てしないザーメン地獄だった。もんどりうっとの「SEMEN FINAL HEAVEN ザー汁奴隷テoファ強制公開陵辱」は、「ファイナルファンタジーVII」のティファ・ロックハートが輪姦凌辱され、ザーメンをぶっかけられまくるCG集だ。本作の特徴はとにかくザーメンが大量かつ濃厚であること。中出し、輪姦、イラマチオ、パイズリ、触手責めなど、あらゆるやり方でぶっかけられ精液まみれになるティファでヌキまくれ!

キーワード: AC/BC, , 断面図, 中出し, 産卵, レイプ

2011年11月09日 17時31分