「ぷちぽちゃ」「中ぽちゃ」……どうせなら「激ぽちゃ」とハメたいぞ!

近ごろでは、脂肪を多く蓄えた肥満体形は「富の象徴」としてもてはやされ、テレビでも「ぽっちゃり」体型のタレントが激増している。ぽっちゃりは、肥満の度合いに応じて「ぷちぽちゃ」「中ぽちゃ」「激ぽちゃ」「3桁ぽちゃ」などと呼ばれ、愛好家にとっては好みの分かれるところで議論の対象となる。ぽっちゃり専門のハメ撮りサークル「ムチムチ食堂」の「デカ尻ぱっこん3 涼宮ハ○ヒ編」は、涼宮ハルヒコスをした“中ぽちゃ”さんとのハメ撮り作品。ボンレスハムのような太ももをかき分けてマンコに突っ込むさまは壮観で、“肉と戦う男”として後世に語り継がれるかもしれないぞ。

デカ尻ぱっこん3 涼宮ハ○ヒ編」は、ムチムチデカ尻のロリボイスな元ネットアイドルの第3作目。動画は4本に分かれており、3本でそのかわいらしい肉声を聞くことができる。声だけでもヌケること間違いなしだ。モデルさんの体型は154センチ50キロFカップ。ムチムチ、デカ尻好きにはたまらない“中ぽちゃ”さんだ。スチール撮影はおとなしめだが、動画編ではお尻やおっぱい揉んだり、バックからぱっこんぱっこんする映像を楽しむことができる。ボリュームたっぷりのお尻を弄ったり、おっぱい揉みまくったり、ぽっちゃりに性的魅力や欲求を感じる層にとってはフェチ心をくすぐられまくる作品といえよう。

デカ尻ぱっこん3 涼宮ハ○ヒ編
ムチムチ食堂
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

■巨乳・巨尻をもっと楽しみたい人へオススメ!
アヘりながらハメ撮りを快諾しちゃった元ネットアイドル
ムチムチ食堂」は、過去の作品を再販しているにもかかわらず、売れ行きは好調だ。うらあきばのイチオシは、「前略、『顔モザ薄めにして再販していいよね?』って聞いて了承させた元肉便器ネトア写真+動画集セット」という、とても長いタイトルの写真+動画集だ。モデル名を「元肉便器ネトア」に改名したという本作品は、元ネットアイドルにハルヒの格好をさせ、ハメ撮ったものだ。

腰の動きに合わせてティファの巨乳がユッサユッサと揺れるっ!
「FINAL FANTASY VII」のティファ・ロックハートといえば、下乳だ。ゲームプレイ中に、ティファのユッサユッサと揺れる巨乳に魅了され、「ツンと張り出した巨乳を覆う布地を下から上にまくり上げてぇ」と、何人の男が思ったことだろう。愁条こころ写真+動画集セットvol.2に収録されているティファのハメ撮り写真&動画では、その巨乳が惜しむことなく目前にさらされている。ティファを上に乗せて、下から激しく突き上げ、おっぱいがプルプルと震える様子を堪能できるぞ。

Kanonのケープ仕様の制服には収まりきれない巨尻を持つ娘
人気ゲームブランド・Keyが1作目に制作した恋愛アドベンチャーゲーム「Kanon」は、「泣きゲーの金字塔」と呼ばれ、「泣きゲー」ジャンルを確立させた名作だ。胸に大きなリボンをあしらったケープ仕様の制服は、とてもかわいらしく、コスプレイベントでKanonの制服を目にするたびに、ゲームストーリーを思い出し、ちょっと切なくなる。Kanonの制服は、目が大きいスラッとした体型の女の子によく似合うのだが、「デカ尻ぱっこん k○non制服編」では、タイトルどおりのムチッとした体型の元ネットアイドルが着用して、エッチないたずらをされまくる。

変幻自在にチンポを包みこむムニュムニュの柔らかおっぱい
アニメ化もされた赤松健の「魔法先生ネギま!」は、いまだに連載が続いているロングヒットコミックだ。「咲夜写真+動画集セットvol.1」は、以前のサークルで「咲夜ハル○のおっぱいをセクハラする団 昨夜写真+動画集vol1」と「鴨葱乳鍋 咲夜写真+動画集vol3ネギ○編」という刺激的なタイトルが付いて発売されていた2作品のセットだ。麻帆良学園女子高等部制服を着たポッチャリレイヤーの咲夜さんが、デカ乳にチンポを挟みペロペロする場面が妙にエロい。

キーワード: , 涼宮ハルヒの憂鬱, 奴隷

2011年11月08日 20時57分