緊縛された胸への責めだけで息を荒げるかわいい乳肉奴隷

巨乳は虐めるもの。胸縄で縊り出された胸は皮膚が張り、鬱血するため感度が増す。乳首を勃てて責めを待つ。少々乱暴に乳首を責められても目を閉じて耐え、ローターの刺激で息を荒げ身悶え始める。そんな様子がかわいい理想の乳肉奴隷だ。ローターを固定して濡れた股間へ。

虐めるというわけではないが、巨乳をたっぷり弄って楽しめちゃうのが「炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~」。2人いる孕ませ幼馴染はなんてSカップ&Oカップ。幸せになるほどおっぱいも勝手にすくすく発育するというとんでもないシステムなので、これはもうラブいちゃしまくるしかないわけで、おっぱいが孕んじゃうほどパイズリしまくってあげよう!



キーワード: 奴隷, 萌え, 拘束, 幼なじみ, 乳首

2013年08月20日 13時41分