たぷたぷの爆乳は男を甘く優しく包み込む癒しの効果がある

世の中には「巨乳女なんかデブなだけだよ!」という風潮があるが、それはきっと相手の女の乳の柔らかさが足りないからだ。ビッチョリと濡れているおっぱいの谷間にかいた汗を感じながら、ムニュムニュと揉みしだくふわふわした感触と大き目の乳輪が上下するさまが実にイヤらしい。

おっぱいの大きい美熟女は、セックスに飢えているため、若くてかわいい男を見ると、見境なしに発情してしまう。しかも、経験豊富だから、エッチ中の喘ぎ声は、若い女の子だったら恥ずかしくて口に出せない淫語だらけだ。「マドンナ ~完熟ボディCollection~」は、巨乳&熟女限定の完熟ストーリー。そして今作でもアニメーションなど、魅力的なシステムをいくつも搭載しているぞ。目玉となる初搭載機能は、カーソルが触れるとおっぱいが揺れる“ぷるニメ”。揺れるだけでなく、どんなときでも声で反応してくれるぞ。

マドンナ ~完熟ボディCollection~

キーワード: 巨乳

2011年11月08日 14時17分