ひきこもりでもいい。ヤリまくれる妹さえいれば他に何もいらない

無職や引きこもりは外聞は良くないが、好きでやっているので本人的には実はどうでもいい。ただし心配してくれる妹がいるなら話は別だ。心配につけこんでヤリまくれなら、引きこもった甲斐があったというものだ。ヒューリの「脱引きこもりに奮闘する妹とその姿に欲情する変態アニキ」は、妹は犯す、でも働かない、そんな素晴らしすぎる引きこもりライフを描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてはリア充だったが、就職活動に失敗して引きこもってしまった兄。もう3年も無職のままの兄を立ち直らせようと、健気な妹・沙憂ちゃんが立ち上がる!……しかし3年も引きこもっていた兄は、当然のことながらすでに人間のクズになっていた。「外に出たいけどちょっと手伝ってほしい」とかいって、沙憂ちゃんの優しさにつけこんで、チンポをいじらせ顔射してしまう。さらに性欲に火がついた兄は、沙憂を押し倒し、その処女を奪ってしまうのだった。その日を境に、兄はこれまで省みなかった妹に変態行為を次々要求。制服で、スク水で、チアガール姿で、パジャマで、裸エプロンでのべつまくなしエッチしまくる。兄に毎日抱かれ続けた妹は、いつしか兄が無職であることなどどうでも良くなり、兄への愛とセックスの快楽に溺れてしまうのだった。


脱引きこもりに奮闘する妹とその姿に欲情する変態アニキ
ヒューリ

●関連記事

実妹をエロ調教した変態ダメ兄貴を待ち受ける寝取られの罠

世界でただ一人、自分の味方をしてくれた妹を犯し、変態調教してしまった兄を待ち受けていたのは信じられない光景だった……。つじもが町に殺ってきた!!!の「僕の妹に一肌脱いでもらいました」は、ダメダメ男の兄と、彼を慕う妹の濃厚なエロ行為の日々を描いた作品だ。兄視点で展開するノベル付きCG集と、妹視点からの告白が綴られるエロアニメがセットになっており、両方を合わせて見ることで寝取られ感が倍増する構成となっている。

キーワード:

2011年11月07日 21時55分