大きなおっぱいは人類の宝!巨乳お姉さんと甘~いコスプレエッチ

大きなおっぱいでご奉仕されるのは巨乳好きには最高の幸せだが、女性にとっても自分のおっぱいで好きな男が喜んでくれるのはうれしいことなのだ。リゼルクラフトの「巨乳お姉さんとエロいことシよう♪」では、なんでも許してくれちゃう年上の巨乳お姉さんとのイチャラブエッチに浸れるCG+ノベル。さまざまなコスプレで思う存分おっぱいのボリューム感を堪能できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳年上お姉さんとのあまあまエッチで大興奮
とある学園に通う学生であるあなたは、同じマンションに住む会社員のお姉さん・白河ひかりに恋してしまった。ひかりもあなたのことが気に入っていて、普段から勉強を見てもらったり、一緒に買い物にいったり仲良くしていたが、そんなある日、ひかりがあなたの誕生日にプレゼントをあげることを提案。「何でもいいよ」というひかりの言葉を聞いて、あなたはちょっと無茶なプレゼントをおねだり。「コスプレして、1日僕のお世話をしてほしい」。そして二人のエッチであま~い1日が始まったのだった。

ひかりはしっかり者だが、好きな相手はとことん甘やかしてしまう一面があり、あなたのおねだりにもついついこたえてしまう。そして誕生日。ひかりお姉さんとのエッチなひとときが始まった。メイドさんやナース、軍人のコスプレをしたひかりは、いつもとは一味違った雰囲気。興奮したあなたはもちろん彼女を押し倒してしまう。さらにはフェラやパイズリでご奉仕してもらったり、お風呂場やスーツ姿でも……。そしてひかりの大きくて柔らかなおっぱいは、あなたの精液で余すところ泣くベトベトにされてしまうのだった。


巨乳お姉さんとエロいことシよう♪
リゼルクラフト

●関連記事

年上の親戚お姉ちゃんに甘えあふれる巨乳を自分専用にしてしまえ

「親戚のお姉さん」に憧れた経験のある人は多いだろう。子供のころから知っていて、なおかつ自分よりちょっぴり大人の雰囲気を持った身近な存在……。販売代理店の「年下ショータイム 親戚の巨乳お姉ちゃんにえっちなイタズラ♪」は、そんな親戚の巨乳お姉ちゃんとエッチなことをしまくれるアドベンチャーゲーム。あふれんばかりの巨乳を思うさま堪能しよう!

キーワード: リゼルクラフト, おっぱい, お姉さん, コスプレ, イチャラブ, 孕ませ

2011年11月06日 21時49分