ロックマンのロールちゃんが犯され孕まされ産卵までしちゃった!

ロックマン」の妹的存在であるロールちゃんは、心やさしくしっかり者な、家庭用の女の子型お手伝いロボット。そんなロールちゃんのエロエロな姿を描きまくったCG集が、不決断の「Scroll」。犯されたり孕んだり産卵しちゃったりするロールちゃんを中心に、エイリア、レイヤー、パレット、メイル、アイリス、トロンらも登場し、あられもない痴態を見せつけてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロールちゃんはかわいい。だからエッチなことをしたくなるのは当然のなりゆきだ。サソリーヌやスクワーム、ボンバーペペ、グリーンデビルなどなど、さまざまな相手からロールちゃんはたっぷり犯されていく。ぷにぷに吸いつくおまんこはもちろんのこと、おしりの穴にもずっぽずぽ。ロボットだというのに孕まされちゃったロールちゃんは、おまんこから卵までぽこぽこ産み落としてしまう。そのロリロリでぷにぷに肉付きの良い体は痛々しいほどに貪られていく。またエイリア、レイヤー、パレット、メイル、アイリス、トロンらもさまざまな姿、やり方で犯されていくのだった。


Scroll
不決断
ロックマン ゼロ コレクションNEW Best Price! 2000

●関連記事

キャミィや春麗らカプコンゲームのキャラを触手&丸呑みファック

カプコンのアーケードゲームといえば、かつてゲーセン野郎たちのハートを熱く激しく揺さぶった。悠久水仙館の「カプ魂 丸呑み特級酒」は、そんなカプコンゲームの女性キャラたちが丸呑みされて、触手で凌辱されまくるCG集。春麗やキャミィ、モリガン、イングリッドらが激しく悶え、悲惨な末路を迎える姿にハァハァしまくれ!

キーワード: 不決断, 孕ませ, ボテ腹, 産卵

2011年11月01日 20時56分