限界を振り切った超デカすぎるおっぱいに埋もれながら今宵は乾杯

世の中の男は、たいてい大きなおっぱいが好きだ。「微乳・貧乳が好きだ!」という人もいるだろうが、やっぱり巨乳派が多数なのは否めない。とはいえ大きいといってもおのずから限界はある。しかし、ぴよころたの「大質量♪<4圧目>」は、人間の限界を軽く振り切っちゃってる感じの超おっぱいたちが乱舞したCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作に登場するおっぱいたちは、もうとにかく「デカい」の一語。「両手じゃ抱えきれない」とかそんなチャチもんじゃ断じてねぇ。そんなものはまさに氷山の一角に過ぎない。「そらのおとしもの」のアストレアや、「インフィニット・ストラトス」のセシリア、「WORKING!!」の種島ぽぷら、「To Heart2」のタマ姉などなど、原作をはるかに超える、っていうか人間を超えてるほどのサイズでこれでもかこれでもかとデカくしまくったおっぱいはまさに圧倒的。このおっぱいなら死ねる! いや、マジで押し潰されて死んじゃいます……。


大質量♪<4圧目>
ぴよころた

●関連記事

掟破りのデカすぎ超乳っ娘達が集まる特区で乳に埋もれる

おっぱいは大きければ大きいほど良い!と思っている人にぜひ試していただきたい作品がGFFの「スーパービッグ!超乳特区」だ。本作に登場するおっぱいはタイトルどおりスーパービッグ! いやもうデカいなんてもんじゃない。「B975cm」「B914cm」などという文字が乱舞する世界はまさに桁違い。デカすぎるおっぱいの洪水に溺れそうなほどだ。「死ぬときはおっぱいに埋もれて逝きたい」などという人はぜひどうぞ。

キーワード: ぴよころた, パイズリ, 母乳, 巨乳, おっぱい

2011年11月01日 20時29分