手コキは手ヌキ! 手でなら簡単にイクことを女に悟られるな

女に絶対に教えてはいけないのが手コキだ。フェラだけだとなかなかイカないからって手コキでイカせようとするなんて、風俗嬢じゃあるまいし、絶対にダメである。手コキは手ヌキ! 手でなら簡単にイクことを女に悟られると、すぐに手でしたがるようになる。摩擦でイク男は悲しい。

フラグが立ったどころか結婚の約束もしてるし、いいムードになって肩を抱きしめ押し倒すのにも成功したのに……「こういうことは結婚してからでないと……!」。戦前生まれの女かい! と罵りたくなるほどの寸止めを食らっちゃうのが「コキカノ ~イカせて、心愛ちゃん! ~」というエロゲ。本番以外なら結構何でもOKなところが平成生まれの証だろうか。とにかくコイてコイてコキまくる。にしても……顔面コキって……普通にエッチした方が……。



キーワード: 手コキ

2011年11月01日 18時44分