屈辱と快楽の牢獄で弄ばれる‘寝取られ’対魔忍「水城ゆきかぜ」

魔と戦う女忍者たちが凌辱で屈していくLilith / Pixyの「対魔忍」シリーズは、その濃厚なエロ描写、激烈な凌辱シーンの連続で人気を集めてきた。新ヒロイン・水城ゆきかぜが登場する新シリーズ「対魔忍ユキカゼ 通常版」は、寝取られ要素も盛り込み、エロ度がますますパワーアップした一作となっているぞ! DMMなら、32%OFFの2038円というお手頃価格で購入することができるぞ。

近未来・日本。人魔の間で守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールはほころびを見せ、人と魔が結託した犯罪組織や企業が暗躍していた。そんな中、魔に対抗するために組織された忍者集団「対魔忍」は、人知れず人魔外道の悪と死闘を続けていた。そんな中、若き対魔忍「水城ゆきかぜ」は、先輩の秋山凛子と共に、行方不明となっていたゆきかぜの母・不知火を救出する危険な任務に志願する。 しかし任務の内容は厳しい。潜入する対魔忍は、敵地奥深くに潜入する必要があったし、自然にそこに入り込むために彼女たちは娼婦に扮する必要があった。まだ処女だったゆきかぜと凛子は、ゆきかぜの幼なじみであり、凛子の弟でもある主人公の達郎に処女を捧げようとするが、その希望はかなわぬまま任務へと旅立つことになったのだ……。 娼婦に扮したゆきかぜと凛子は、協力者の奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に潜入する。しかし二人は、命令に逆らうと爆発するナノマシンを埋め込まれ、奴隷娼婦として働くことを余儀なくされる。爆発から逃れるには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかない。そして娼婦としての、淫らで屈辱的な調教訓練が始まった……! 娼婦としての調教の中で、ゆきかぜと凛子は淫猥な男たちによって無惨にも処女を散らされてしまう。しかし自分たちの危機を上層部 に知られれば、任務中止となり母を救出するのが難しくなるため、虚偽の報告をし惨めな現状を隠蔽する。何より、達郎に自分たちが犯されていることは知られたくなかった。達郎の知らないところで幼なじみ・ゆきかぜと、姉の凛子が果てしない凌辱に晒される。屈辱と快楽の牢獄で弄ばれる対魔忍たちに救いはあるのか!?

対魔忍ユキカゼ 通常版

キーワード: 対魔忍, 奴隷, 寝取られ

2011年11月01日 15時37分