少女は尻から女になる。若さを残し熟しかけのJK尻が極上

第二次性徴を迎えた少女は尻から女になっていく。尻の肉が厚くなり、上付きだった女性器がお尻が丸みを帯びるに従って適正な位置へ下がっていく。成熟したかしないかくらいのお尻が極上なのである。程よく硬く、かといって硬すぎず、こんな尻は後ろから犯して愛でるに限る。

こんな極上のお尻を放っておくから他人のモノになっちゃたという展開なのが……「他の男の精液を流し込まれるわたし……愛する彼女は先輩(アイツ)の肉棒を嬉しそうに咥え込む」。最初は望んでいなかったはずなのに……この年頃の女の子はエッチなことへの吸収力が非常に高いので、イヤミな先輩の手によってイキ狂い女へと急激に変貌していくのであった。極上お尻の賞味期限は短い。食えるときにむしゃぶりついとかないとね!



キーワード: お尻, 女子高生

2011年11月21日 20時11分