グラビアアイドルにしてやると騙されAVデビューしちゃった爆乳娘

グラビアアイドルの肉付きの良いエロエロな肉体を見ていると、「きっと裏ではスタッフにヤラれまくってるに違いない」といった妄想を禁じ得ない。くいなんの「グラビアの撮影だと思ったら騙されてAVデビュー~ファンに見守られる中社長と結婚式~」は、グラドル志望の女の子が騙され、AVデビューしちゃうCG集。やっぱ世の中こんなもんだよね、うん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

グラビアアイドル志望の少女・亜季ちゃんは、素直で頑張り屋さんで爆乳ボディの持ち主。しかし少女の純粋な気持ちと肉体は、百戦錬磨の業界人にとっては格好の餌食でしかなかった。グラビアの撮影だといって撮影されるうちに、きわどい水着など、どんどんキワどい格好をさせられ、そのまま男優にヤラれてしまう亜季ちゃん。実はその撮影は、グラビアではなくアダルトビデオのものだったのだ!爆乳ボディをさんざんに弄ばれた亜季ちゃんは、その後も男たちにいいように犯されまくる。そして最後はファンに見守られながら、エロ社長の肉嫁にされてしまうのだった。

グラビアの撮影だと思ったら騙されてAVデビュー~ファンに見守られる中社長と結婚式~
くいなん

●関連記事

グラビアアイドルのお姉さんに筆下ろししてもらえたショタが憎い

脱童貞は男にとって人生で最も重要なイベントの一つといえる。それがすごく美人でグラマーなお姉さん相手だったら最高の初体験になるだろう。人生通行止めの「グラショタ」は、美人で爆乳なグラビアアイドルのお姉ちゃんにショタっ子が筆下ろししてもらっちゃうAVGだ。この幸せすぎるショタっ子が憎い。とても憎い。

キーワード: くいなん, 孕ませ, SM, 調教, おしっこ, 金髪

2011年11月15日 19時29分