無人島&ゼロ距離で晒されるオマンコ! 圧巻956枚のAKBコス写真集

オマンコに固執した男がカメラを持つと、レンズは自然とそこに向かってしまう。それが屋外でもだ。誰が見ているかわからない場所で、モデルさんに土下座せんばかりの勢いで頭を下げ、周りの目を気にしながらシャッターを切る。ファインダーの跡が残らんばかりに目を近づけ、この瞬間を逃すまいと連写を続ける。「ななちゃんAK●でくぱあっ」は、関西で活動中のコスプレイヤーななちゃんのくぱぁ写真集第2弾。屋外おっぱいぶるんっ&マンマンくぱあなど、956枚の大ボリュームで、どんだけくぱぁが好きなんだよ! と突っ込みたくなる、ものすごく気合いの入った写真集に仕上がっているぞ。

Tバック撮影で、ななちゃんのオマンコは既にトロトロ状態。さっそくパンティをズラしてオマンコくぱあの撮影開始! 左右に引っ張って外気にむき出しされたぷっくらおまんこを、接写しまくるカメラマン。ななちゃんの恥ずかしいオシッコの水滴までバッチリカメラに収めた。そして、マン汁で汚れたTバックをレースの透けパンティに履き替えて、ぷっくらパイパンの撮影再開。スジオマンコのモロ接写写真の数々が秘部に対するこだわりを感じさせる。そしてメインは、開放的な気分で気前よくくぱぁしてくれる野外。無人島の私有地の爽やかな庭で、てかてかヒップ&ぷっくぷくおまんこを太陽光の下で全力撮影。完全に露出発情してるななちゃんは、何も言わなくてもくぱあしまくり!! もう誰か犯して状態のななちゃんのトロトロおまんこがバッチリ収められているぞ。

ななちゃんAK●でくぱあっ
ななちゃんくぱあっ

キーワード: , おマンコ

2011年11月30日 23時56分