4時代で過酷な淫辱を受けた少女が現代日本で目の当たりにしたもの

主人公の少女は、一切の記憶を失っており、性家畜として生きている。彼女は、あることがきっかけで不老不死の肉体となってしまい、そのために街の住人たちから過激な淫辱を受けることとなる。残酷な辱めを受けても死ぬことすらできない……。絶望の淵に立たされた少女は、王の街を脱出し、さまざまな時代を渡り歩く。またそこで少女に降りかかる火の粉。辱めを受けてはたくましくなる少女は、時を経るごとに美しさを増す。Liquidの「無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~」は、不老不死となった少女の何世紀にも渡る壮大な淫辱と戦いの物語。永遠の命と過酷な運命を課せられた少女が、自らの力でたどり着く未来は希望に満ちたものだろうか?

絶対的な階級制度が敷かれた世界で、下劣な化け物の隷奴として主人公は日々、肉体的・精神的な淫辱を受けていた。そんなある日、主人公はこの世界の王と共鳴したことで不老不死の肉体を授かり、同時に一切の権利を剥奪されることとなる。主人公に襲いかかる、猟奇的で残忍な凌虐暴行の数々。死なずの身体をオモチャのように扱い、娯楽として愉しむ街の住人たち。不老不死ゆえに自殺することも叶わず、主人公は苦しみから永劫に解放されることはない。そんな中、王を殺せば自分も死ねると知った主人公は葛藤の末に王に刃を向けるが、そのたくらみは失敗し、追われる身となって王の街から逃亡することとなる。王の街を脱出した後は、中世ヨーロッパ、アメリカ開拓時代、明治日本、現代など、いくつもの時代を経て……。時には王からの追手に脅かされたりしながら、主人公は無限の如く続く時間を過ごすことになる。果たして、永遠の命を持つ者の未来とはどんなものなのか。残酷な運命を強いられた少女の物語が始まった。奴隷の身分から始まるヒロインの生活は、殺されても甦ってしまう身体を得たため苛烈すぎる凌辱にさらされ、反旗を翻すも追われる身となってしまう辛い日々。追手に怯えながらもいくつもの時代を生き抜き、さまざまな出会いと別れを重ねて強さを身に付ける少女。だがその終わりのない逃避行の先に、いったい何が待っているのか……。

無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

キーワード: 奴隷

2011年11月14日 17時22分