幼女が触手に犯されてるように見えるけど実はハタチな3DCGアニメ

おーぱーつゅ。それは「Out of Pants Artifacts」つまり「ぱんつから飛び出た工芸品」。まあそんなことはわりとどうでもいいのだが、月のあくびの「未確認くぱぁ物体おーぱーつゅ」は、ロリロリな女の子が触手とかに好き放題にヤラれちゃう3DCGアニメノベル。ハイクォリティなエッチアニメと、支離滅裂で意味不明なギャグの連続で、エロくかわいく楽しい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パテナちゃんは心優しい「超学14年生」。ロリっ子にしか見えないけど、14年生なので20歳だ。20歳だからエッチなことをされてもOK。規制とかそういうのは関係ないお年頃だ。パテナちゃんはまっすぐな良い子だけど、ちょっと天然なので騙されやすい。そんなパテナちゃんとからむのは、イボイボが自慢のナイスな触手の触村マサル。そしてマサルの妹であるスク水触手少女・クルル。触手さんたちにぷにぷにボディをいじられ、おまんこくぱぁでじゅっぽじゅっぽされたパテナは、よく分からないけどイカされまくったりしちゃうのだった。



未確認くぱぁ物体おーぱーつゅ
月のあくび

●関連記事

ぷよぷよとしてそれでいてギンギンな触手がアルルを犯す3Dアニメ

触手を制する者は世界を制す!触手にかかったら女は、身体中をうねうね這い回られ、あらゆる性感帯を同時に刺激され、さらに催淫効果のある体液をぶちまけられ、穴という穴を犯されまくって即堕ちしてしまう。つじもが町に殺ってきた!!!の「つじ町アニメリクエストVol.8 アル○「魔法にかかったみたい」」も、「ぷよぷよ!! 」の触手の餌食になる。3DCGアニメでうねうね動く触手、快楽にもだえるアルルの姿が激エロだ。

キーワード: 月のあくび, アニメ, ロリ, コメディ, 中出し, 百合

2011年11月30日 18時02分