あわあわソーダ少女がお口で胸でオマンコでご奉仕する3DCGアニメ

ある日突然、自分の部屋に女の子が現れ、理由もなく自分を好きになってくれちゃう、いわゆる「オチモノ」と呼ばれるジャンルは、「都合良すぎ」とかいわれようがやっぱり男の夢だ。Distort Juiceの「SODA」では、炭酸飲料ソーダから出てきた精霊少女がエッチなご奉仕をしまくってくれる3DCGアニメ。あわあわ娘がぬるぬる動くエロシーンでガッツリぬこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ソーダの精霊娘が巨乳をぷるぷるさせてエッチしまくり
ある日、冷蔵庫の中に入っていた炭酸飲料の瓶から、かわいい少女が現れた。彼女の名前はSODA。炭酸飲料水の精霊だ。ホットパンツとニーソ、ブルーのショートヘアーに巨乳といういでたちのSODAは、なぜかあなたのことが大好きで、いきなりエッチなご奉仕を始めてきた。キラキラした瞳で上目遣いにあなたを見つめながらの濃厚フェラでまずは一発。

さらにぷるぷる揺れる巨乳でおちんちんを挟んで、パイズリでのご奉仕もしてくれる。フェラとパイズリであなたのおちんちんを間近で見つめ、発情してしまったSODA。沸き上がる欲情を抑えきれなくなった彼女は、挿入をおねだりし、自らオチンポにまたがって腰を振り立てる。そして愛しいオチンポで子宮を突かれ、イキまくっちゃうのだった。


SODA
Distort Juice

●関連記事

海物語のマリンちゃんのエロエロ3DCGアニメがアツいエロパチンコ

「CR海物語」といえば、テレビアニメ化されたこともある人気パチンコシリーズ。REQUISMの「エロパチ CRAヌキ物語」は、「海物語」をエッチにアレンジしたエロパチンコゲームだ。大当たりすると、パチンカーにはおなじみのマリンちゃんが30fpsの3DCGアニメでエッチな姿を晒してくれる。パチンコに勝ってチンコをぶち込め!

キーワード: Distort Juice, 萌え, ポリゴン, アニメ, 擬人化, ニーソックス

2011年11月05日 18時35分