爆乳で大人気のヘッドフォン娘「すーぱーそに子」がついに3Dゲーム化

フィギュア・グッズ・コミックなどで人気のニトロプラスのキャラクター「すーぱーそに子」は、人間では持ちえない類稀ない整った爆乳で人気のボーカル&ギタリスト。その愛らしい容姿から女性からも人気で、コスプレイベントなどでセクシーな「ニコちゃん」を見かけることも多い。11月25日に発売される「ソニコミ」は、ファン待望の3Dゲーム。まるで二次元イラストのような3Dポリゴンのそに子ちゃんが、あなたのパソコンでしゃべって、動いて、おっぱいを揺らしまくるぞ。

「2011年──そに子は、あなたに恋をする」。フル3Dとなった、すーぱーそに子が、ゲームになってあなたの家にやってくる。そに子との恋愛アドベンチャー要素、1000着以上の衣装を着せ替えしながらそに子をプロデュースするアイドル育成要素、マーカーを激写して高得点を目指す撮影アクション要素。3つのゲーム要素をバランスよく搭載し、ゲームとしての面白さと、そに子の魅力を十分に堪能できる作品に仕上がっているぞ! カメラマンに憧れる青年であるあなたは、「被写体の見たこともない表情を引き出す鬼才」 などと評される大物カリスマカメラマンの弟子だ。得意分野は、風景写真と、静物の写真。 「カメラマンさん、頑張りますので、よろしくお願いしますっ!」。元気よくあなたの前に現れたキュートな女の子の名前は「すーぱーそに子」。彼女は、駆け出しのグラビアアイドルで大学1年生。ロックミュージシャンになるのが夢だ。プロのカメラマンを目指し、厳格な師匠の下で日夜修行をしていたあなたは、女の子を撮影するのが大の苦手! そんなあなたは、すーぱーそに子の専属カメラマンとなる。果たしてあなたは、初々しくてちょっぴりドジな、すーぱーそに子のカメラマンとして、さまざまなクライアントのオーダーに応えながら彼女の撮影をやり遂げ、パートナーとして支えていかなければならない。いわば、彼女の未来は、あなたのセンスと激写にかかっているのだ。すーぱーそに子としゃべって、着せて、撮影して……二人の未来を切り開くのだ。

限定版の初回同梱特典
★‘津路参汰’描き下ろしパッケージ&フォト風スペシャルシート
★‘すーぱーそに子’プライベートブック「極私的すーぱーそに子」(オール4C/36P)
★‘すーぱーそに子’スナップ付き特製フォトペーパーフレーム
★‘第一宇宙速度’フル出演オーディオドラマCD!
★ゲーム中にも登場! 「すーぱーそに子私物クジラピック(レプリカ)」

ソニコミ 限定版
ソニコミ 通常版

キーワード: すーぱーそに子, 巨乳

2011年11月17日 23時59分