貧乳だけどおちんちんは大きいのが2つ欲しい実に困った娘

貧乳だから素チンでいい……では貧乳娘がかわいそうだ。でも、貧乳だけどおちんちんは大きいのが2つ欲しいという欲張りさんは困ったもんである。ポニーテールでかわいいけれど、2本のおちんちんを楽しそうに舐める姿は……貧乳娘は健気じゃなきゃと、泣けてくる淫乱さ。

貧乳娘が1本のおちんちんを2人がかりで楽しんじゃうという作品が「りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~」。ただし、こちらも健気な貧乳娘ではなく……ロリサド。「エレナにシコられてたくさんアクメしよーね」「前立腺も嬲ってあげますね 腸壁越しに、ゴリゴリって」とロリサドHを仕掛けてくる。ロリサド好きならたまらないシチュエーションの連続に想像しただけでオチンチンから涙がこぼれそうになる。


キーワード: 貧乳

2011年11月22日 17時43分