日本刀から飛び出た二人の美少女が1本のチンポを奪い合うHバトル

かわいくて強い二人の美少女に毎日エッチをせがまれまくる生活が今始まる!あるてみすの「二刀追うものは一刀も得ず」は、日本刀の化身である二人の少女が、主人公の寵愛を得ようとエッチなご奉仕をしまくってくれるドタバタイチャラブAVG。とびきりの美少女たちにもみくちゃにされるモテモテ感を満喫しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■むちむち妖刀娘、つるぺた脇差娘、あなたはどっちを選ぶ?
幕府の第六代将軍・家高には一つの悩みがあった。それは性欲がいっさい湧かないというもの。普通の侍なら別にそれでもかまわないだろうが、家高は将軍であり、お家を存続させるという使命がある。悩み続けていた家高の元へ、ある日、ニ振りの刀が献上された。家高がその刀を鞘から抜いてみたところ、なんとその刀が女の子に変化した! 一人は妖刀といわれた長刀から出てきた村正。そしてもう一人は脇差しから出てきた虎徹。二人の美少女が家高のチンポを奪い合う、ラブラブバトルが始まりを告げた。

二人と顔を合わせた瞬間、これまで性欲を感じたことのない家高は初めて射精してしまった。村正は刀だったころと同じような妖艶な色気を漂わせ、むちむちボディで家高に迫ってくる。一方、将軍への忠義心にあふれた虎徹も、脇差しということで体は小さいが、瑞々しい肉体で将軍様へご奉仕。二人はことあるごとに張り合い、ぶつかり合うが、家高を想う心は一つ。毎日夜伽で家高にエッチを迫り、将軍の子種を孕むべく頑張っちゃうのだった。


二刀追うものは一刀も得ず
あるてみす

●関連記事

実姉を嫁にしてザーメンタンクが空になるまでイチャラブエッチ

「かわいすぎる実姉とケコーンしてちゅっちゅしまくりたいよ~」などという欲望を抱えて悶々としている全国の弟、および精神的弟属性な人にオススメなのがあるてみすの「姉婚(シスコン)」だ。実の姉にプロポーズして嫁にし、とにかくイチャラブエッチしまくる一作。むちゃくちゃ甘ったるくて幸せいっぱいの姉エッチにひたりまくろう。

キーワード: あるてみす, 擬人化, 和服, イチャラブ, 黒髪

2011年11月04日 22時23分