魔法少女は19歳になると激しく淫らな“魔女”へと変貌を遂げるのだ

19歳になった魔法少女は、バストサイズが88cm(Fカップ)の爆乳少女となっており、いかにも少女という昔の面影はない。純情さのかけらもなく、少し触っただけでもアソコは濡れ濡れになるのだった。こすぷれの缶詰の「染み濡れぱんつまどか ハ◯撮り」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかのコスハメムービー。モデルの「まりあ」ちゃん(19才)の激しく揺れるFカップ巨乳に目が釘付けになること請け合いだ。

まどかは約束を果たすべく、カメラマンと一緒にラブホの個室へと向かう。契約内容は、“ハメ撮り撮影”だ。既に幾人もの男性と契約を交わし“女”へと成長していたまどかは、撮影当初から、パンツに愛液が滲み出している自覚はあった。カメラマンは濡れそぼったクレバスを、パンツの上から指で愛撫し始めた。少し触られただけでも感じてしまうまどか。思わず声が出る。愛液で指を濡らしたカメラマンは、パンツ越しに肉棒を押し付けた。カメラマンのパンツはまどかの愛液で湿り気を帯びてくる。スタンバイOKなまどかに、パンツをズラして挿入するカメラマン。ぐっしょりと濡れた膣内が、肉棒を優しく包み込む。まどかの巨乳は、腰の動きに合わせて上下に揺れ、それだけでイキそうになってしまったのは言うまでもない。

染み濡れぱんつまどか ハ◯撮り
こすぷれの缶詰
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 制服Ver.

キーワード: こすぷれの缶詰, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 着衣, 巨乳

2011年11月11日 18時06分