登場女子100人以上!野良化した女を手なずけハーレムを築いた男

「催眠女子」は、とにかく女の子が超大量に登場するハーレムものを手がけてきた同人サークル。その最新作である「女子100名登場。俺は野良女子を自由に操れる薬を手に入れた。そして俺だけのハーレム帝国を築いた」は、タイトルどおり登場する女性キャラがついに3桁の大台を突破。ノラウイルスによって野良化した女たちを従順な奴隷にして、数え切れないほどの女たちによる超豪華なハーレムを作っちゃう夢のような状況を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無数の女たちが一人の男に尽くしまくる巨大ハーレム
3年前、世界はノロウィルスならぬ「ノラウィルス」の脅威に襲われた。このウィルスに感染した人間は、例外なく凶暴化し、人間たちを襲う「野良」となってしまう。今や人類の9割が野良化してしまった世界で、主人公・龍崎総史郎は画期的な薬を発見した。その薬を使うと、どんな野良女子でも手なずけ、従順な奴隷にすることができる。そして龍崎は、好みの野良女子たちを片っ端から集めてきて、100人以上からなる夢の巨大ハーレムを作り上げたのだ。

奴隷となった野良女子たちは、日夜ご主人様のために性技を磨き、身につけた技を使ってご奉仕する。とにかくご主人様の悦びこそが、彼女たちの悦びなのだ。元学生、元人妻、元女優、元アイドル、元レースクイーン、そして元幼なじみ……。野良化する前の経歴などまったく関係なし。口で、胸で、オマンコで、アナルで。身体中のあらゆる部位は、ご主人様のためだけにある。彼女たちは主人が自分のほうを向き、体を求め、精液をぶちまけてくれるのを今か今かと待ちわびているのだった。


女子100名登場。俺は野良女子を自由に操れる薬を手に入れた。そして俺だけのハーレム帝国を築いた
催眠女子

●関連記事

催眠女子60人以上が登場!女子校全部を催眠で支配したハーレム男

女の子をいいなりにし、好き放題やりまくる。そんな夢を催眠携帯を使って実現した男を描いたのが、催眠女子の「女子高全部を催眠で支配した俺の日常~俺は手に入れたサ催眠携帯で女子高全部を支配したそして教師や生徒たち全員で俺に奉仕するハーレムを作った」。女子高全部をハーレム化、登場ヒロイン60人以上という圧巻の一作だ。

キーワード: 奴隷, ハーレム

2011年11月07日 23時33分