容姿端麗・頭脳明晰なTOPのお姉さまがハイレグレオタードで「くぱぁ」

ななちゃんくぱあっは、関西で活動中のコスプレイヤーななちゃんが、コスプレ衣装を身に着けて、さまざまな場所で「くぱぁ」する同人サークルだ。第1弾となる「ななちゃんT○Pでくぱあっ」は、庵野秀明監督による熱血SFロボットアニメの傑作「トップをねらえ!」のアマノ・カズミが、気が触れたかのように、くぱぁしまくるぞ。容姿端麗で頭脳明晰な「お姉さま」に何があったか存じ上げないが、くぱぁ写真の数は群を抜いている。

ななちゃん(20歳)は関西を中心に活動しているB99cmの現役コスプレイヤーさん。今回が初めての撮影。顔出しNGなので、コスプレ会場で見かけても知らん振りしてあげてね~。デビュー作は、最大級の超食い込みレオタードが男の股間を刺激する「トップをねらえ!」のレオタードでくぱぁ。ホテルでじっくり開脚&無人島で野外露出。屋外おっぱいぶるんっ&マンマンくぱぁ写真が660枚以上も収録されている。グイグイ食い込んだレオタードをズラし、ぷっくらおまんこがグロテスクなまでに露出するさまは大迫力。ななちゃんのおまんこははっきりわかるくらい、じっとりとトロトロに濡れそぼり、バッチリ膣内までレンズは捉えているのだ。

ななちゃんT○Pでくぱあっ
ななちゃんくぱあっ
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition

キーワード: , くぱぁ,

2011年10月12日 19時45分