赤とピンクのToHeart2の制服は男の欲棒を狂わせる最終兵器となる

あやしい感じがプンプンする薄暗いホテルの一室に連れ込まれた学園生は、おぢさんの妄想をいたく刺激する。学生のくせして飾り気の多いエロTバックをはいた学園生を無茶苦茶にしてやるのだ! コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!ToHeartでぱんっ!」は、恋愛AVGの傑作「ToHeart2」のかわいらしい制服少女を自分の意のままに犯しまくるコスハメムービー。かわいいコスプレ制服は、男を狂わせる狂喜のアイテムだ!

おぢさんは、最近ネット通販で手に入れた新兵器スティックバイブを試したくて仕方がなかったようだ。ぐっちゅぐっちゅと愛液が手のひら垂れて来るまで膣内をかき回し激しくピストン。その一方で、制服の胸をはだけされ、ブラをムンズと掴みだし巨乳を揉みしだく。そのまま学園生を壁際に追い込んで変態オナニーさせつつ、チンポを握らせおっぱい攻めだっ! ここで興奮度がMAXに達したおぢさんは、ミニスカートをまくり上げ肉棒をブチ込んだ。学園生は壁にしだれかかるが、あまりの激しさにどんどん両手の位置が下がっていく。このままでは学園生が陥落してしまうと危ぶんだおぢさんはベッドに押し倒し、前から後ろから激しくピストン! 最後は四つん這いの状態で中出しフィニッシュ。学園生のマンコからはザーメンがポタポタと垂れ落ちる。

コスプレイヤーズセックス!ToHeartでぱんっ!
コスプレぱんぱん
ToHeart2 DX PLUS(限定版)

キーワード: , 制服

2011年10月12日 20時07分