魔法デリヘル嬢ほむほむは足指舐めとアナル舐めが武器

契約してしまった以上、最後までやり遂げなければ気が済まない。ほむほむは、与えられた任務を全うすべく日々鍛錬を欠かさない。「人にはない特技を身につけなければ…」。競争が激しいデリヘル業界で生き残るためには、お客様がリピートしてくれる“何か”がなければダメだ。

コスプレ同人サークル「メリケンスタジオ」は、執拗な変態調教っぷりが飛び抜けていて、他の追随を許さない。その調教内容は濃く非常にエロティックだ。動画にもかかわらず、絶妙のカメラアングルがチンコを勃たす。「ほむほむっと呻き声のでるイラマチオ」は、コスプレイヤーデビューするために地方から上京してきた「さく」ちゃんのデビュー作。魔法デリヘル嬢ほむほむが、本番から飲ザーまで契約したサービスをすべてやり遂げるぞ。 禁止されている本番行為はもちろんのこと、お客様が喜ぶことは嫌がらず何でもする。前向きにサービス奉仕するほむほむに心底惚れたお客さんは、何度も彼女を指名し、自分好みの女に仕立て上げた。唾液ごっくんはもちろんのこと、足指舐めやアナル舐めを徹底的に仕込み、まずは自分に対する嫌悪感を捨てさせた。次は、イラマチオの特訓だ。ザーメンも美味しそうに飲んでもらわないとな。「目の前でおしっこしてみせろ」。既に調教済みのほむほむは、差し出されたグラスにおしっこを注ぎ込んだ。お客さんは臭いをかぎ、美味しそうに飲み干す。「今度はお前の番だ」。ほむほむは、嫌な顔ひとつせず、口内発射により口からこぼれ出しにザーメンを指ですくい、ゴクリと飲み込んだ。

ほむほむっと呻き声のでるイラマチオ
メリケンスタジオ
魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート (PUELLA MAGI MADOKA MAGICA PRODUCTION NOTE)

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, , 魔法, 売春, アナル

2011年10月11日 23時41分