零落した鉄拳の格闘令嬢リリが下衆な男の慰み者にされ屈辱に喘ぐ

金の力で偉そうにしている連中は、金を失うと途端にしおしおになってしまう。それは強気に戦う格闘少女も同じことだ。L-uの「L-i」は、父の会社が没落しさらに戦いにも負けた「鉄拳」シリーズのリリが下衆な男たちのおもちゃにされてしまうCG集。誇りを打ち砕かれ快楽に堕ちたお嬢様の姿ばバリエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父の会社が莫大な負債を抱えてしまい、自分自身を賭けた戦いで逆転を図ったリリ。しかしその戦いにも敗れたリリは、変態老人の所有物となり、気高き肉体を弄ばれてしまう。処女穴に肉棒をねじ込まれ汚らわしい精液を注ぎ込まれただけでなく、戦いの場で強烈な蹴りを繰り出し続けた足で肉棒をしごかされるなどの恥辱を味わう。さらには闇格闘場で大勢の前で犯されたり、隠居老人たちに前と後を同時に責められたり、子供の性処理相手にさせられたり……。男たちはリリの肉体を飽くことなく貪り続けるのだった。


L-i
L-u
鉄拳6 PlayStation 3 the Best

さまざまなジャンルのキャラクターが登場する人気コラボシリーズ「クイーンズゲイト」に「鉄拳」シリーズのリリが参戦。「クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ」では、元のゲームでは3Dキャラだったリリが、2Dイラストで描かれる。イラストを担当したのは、テレビアニメ「瀬戸の花嫁」「天体戦士サンレッド」などのキャラクターデザインなどで知られるアニメーターの森田和明。ドレスのフリル一つ一つにまでこだわって描かれたイラストは、3Dとはまた違った味わい。また「クイーンズゲイト」シリーズではおなじみ、大胆なアングルのちょっと(かなり?)エッチなイラストもあり。眺めているだけでも十分楽しめる1冊だ。

キーワード: L-u, お嬢様, レイプ, 格闘

2011年10月31日 22時24分