キモいゴミブタ男に豊満な女体を弄ばれ牝豚奴隷に堕ちる美人ママ

美しい女がキモい男に犯される姿はインパクトが強烈だ。女の美しさと男のキモさの落差がデカければデカいほど、インモラルな雰囲気を醸し出す。ぴちぴち画廊Rの「屈辱と恥辱に堕とされた 牝豚奴隷の母」は、貞淑な美人ママが、娘の同級生のキモブタ男に犯され快楽奴隷へと堕落していくデジタルノベル。熟れた人妻の爆乳ボディが激しく犯され抜く姿でヌキまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■醜いキモブタが貞淑な母親を犯し抜く
春日野美咲は、夫が単身赴任で長期不在の中、家事全般をこなし、受験勉強に精を出す娘を支える良妻賢母だった。そんな彼女がある日、日課である早朝ランニングの途中で、娘の同級生の少年・真部田太(まぶた・ふとし)と出会ってしまう。でっぷり太ったそのキモデブとの出会いが、美咲の運命を大きく狂わせていく……。

娘の香織は男嫌いではないが、太った男を病的なまでに嫌悪していた。とくに巨デブである真部田のことはゴミブタとして忌み嫌っていたのだが、そんな男が母親である美咲の肉体を弄んでいく。どれだけ強く真部田を拒絶し、汚い言葉で罵っても真部田は、「運動」と称する美咲への凌辱行為をやめることはなく、その肉体を汚し続ける。

娘の香織に隠れて…寝ている夫の前で…美咲は屈辱と罪悪感にさいなまれながら、激しく犯され続ける。凶暴な真部田の獣欲に晒された美咲は、その豊満な肉体に快楽を刻みつけられ、一匹の卑しい牝豚へと貶められていってしまう。さらに人間としてのすべてを捨てた美咲だけでなく、キモブタの魔の手は娘の香織にまで及び始める……。


屈辱と恥辱に堕とされた 牝豚奴隷の母
ぴちぴち画廊R

●関連記事

キモオタの変態プレイに目覚めた母親を見て絶望する息子

ある日、息子は祖父の部屋で発見したDVDに母のあられもない姿が映っていることを発見。おっぱいとお尻部分だけを露出された全身タイツでキモオタにバックから激しくピストンされていたのだ。そこに映る母の顔は、悦びにあふれ、まるで獣のようだった。暁技研の「母とキモオタの再婚」は、爆乳・爆尻の母さんが、変態プレイに目覚めキモオタと再婚してしまうまでを息子視点で描いたエロ漫画だ。

キーワード: ぴちぴち画廊R, 奴隷, 母親, 中出し, レイプ, アナル

2011年10月29日 21時40分