錬金術士のメルルやトトリやロロナたちのご奉仕と精液を等価交換

かわいい錬金術士の女の子たちとたっぷりエッチ! 明日ほにゃほにゃ。の「メルルルほにゃほにゃ」は、「メルルのアトリエ」のヒロインたちとエッチなことをしまくるCG集。メルル姫を中心に幸せ少女のケイナ、少し大人になったトトリ先生とミミ、ロリ化したロロナたちがエッチに耽る姿が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親探しの旅を経て一流の錬金術士に成長したトトリの元に、押しかけ弟子としてやってきたメルル姫。さらにロリっ子となったトトリの師匠ロロナや、メルル姫の幼なじみのケイナ、トトリの親友であるミミ。かわいい女の子揃いの錬金術士たちと、激しくエッチ。あそこをぷにぷに愛撫したり、ペニスを挿入して大量の精液をぶっかけたり、おくちでご奉仕してもらったり……と濃厚なエッチに明け暮れる。錬金術は等価交換なのでこっちが気持ち良くなった分、相手も気持ち良くしてあげちゃうのだった。


メルルルほにゃほにゃ
明日ほにゃほにゃ。
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)

●関連記事

労働の対価に肉体を求められ輪姦凌辱される錬金術士トトリ

錬金術の基本は等価交換。練成を行なうには材料が必要だ。新しい命を孕もうと思ったら、子宮に精液をどっぷり注ぎ込んでもらう必要がある。曹長の工房の「Hな錬金術」は、錬金術を始めた少女が世界を巡る「トトリのアトリエ」が元ネタのCG集。トトリをメインにロロナ、ミミ、メルヴィア、ツェツィがエッチなことをされまくるぞ。

キーワード: 明日がんばる。, ロリ, 顔射, パイパン, 精液

2011年10月27日 22時43分