自分の口から発する淫語に大興奮の関さんがエロかわいすぎて死ぬ

成都学園においては、ほかの闘士の追随を許さない圧倒的な強さを誇る「関羽雲長」は、事男となると情熱的な余りに、ちょっと引かれてしまうこともしばしば。それでも、自分が愛する対象に一直線な姿は好感が持てる。「Cosett Vol.08」は、「一騎当千」の関羽雲長が、自分が持つエロパワーをさく裂させるコスハメムービー。自らの口が発した淫語に濡れ濡れになる関さんがエロかわいすぎる!

ちょっと低めのトーンで、「気持いいのか?」「恥ずかしくないのか?」と、ちょっと突き離したモノ言いで男の乳首を責める関さん。しかし、フェラし始めたころから、声の調子がおかしい。どこからこんな声が出るのかというオクターブ高い喘ぎ声で、自分がとろけ出す。それでも、チンポへの執拗な攻撃を続ける関さんはイヤらしさ全開。たっぷり時間をかけたフェラが終わり、今度は自分が舐めてもらう番。もう女としての悦びが優ってしまい闘士としての誇りはどこへやらという感じで、素股素股でクリにこすりつけたりとかなり暴走気味。M男責めから快楽デレに堕ちた関さんは、最後にアナルファックを要求するのだった。

Cosett Vol.08
Cosett
一騎当千 関羽雲長 BLACK ver. (1/5スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 淫語

2011年10月27日 23時58分