バナナおいしかったですー。お礼にエッチなことしょーなのですっ!

人気エロゲーブランKeyの「リトルバスターズ!」のヒロインの一人である「能美クドリャフカ」は、同ゲームのアナザーストーリー「クドわふたー」で、メインヒロインを務めたロリっ娘キャラクターだ。Chara☆Cosの「能美クドリャフカ(コスプレイヤーナミ)_総集編」は、バナナを咥えて「わふー」と大喜びする童顔コスプレイヤー「ナミ」ちゃんのコスプレ動画と写真の総集編。ロリっ娘の魅力を頭からつま先まで堪能することができるぞ。

「リトルバスターズ」のロリっ娘ヒロイン「能美クドリャフカ」に扮するのは、魔法少女まどかに続いての撮影となる「ナミ」ちゃん。やりたいキャラコスはたくさんあるのだけれど、コスプレはとにかくお金がかかる。知人に「みんなモデル撮影をして衣装費を稼いでる」と聞いて掲示板に募集していた「ちょっとHなコスプレモデル募集」に応募してきてくれた。今回のナミちゃんは、元気で笑顔がかわいいキャラということもあって、撮影開始から元気MAX。撮影途中でバテちゃうよと心配していたところ、オナニー撮影を始めるといったら急におしとやかになっちゃった。さすがに、人前でオナニーするのが恥ずかしいみたいだ。撮影の合間に大好きなバナナに生クリームをたっぷり塗って頬張るナミちゃん。口の周りが白く染まっていくのは何か背徳感が…。撮影を続けていくうちに、お互い気分が昂ぶってきて…、本当はこういうことはダメなんだけれど、目の前の誘惑には勝てないっ!

能美クドリャフカ(コスプレイヤーナミ)_総集編
Chara☆Cos
クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア

キーワード: Chara☆Cos, 制服, 学園, ロリ, フェラチオ, パンツ

2011年10月26日 20時42分