あの花あなるが悪い友人に騙され処女を奪われズタボロにヤラれる

人間身の丈に合わないことをしようとするとろくなことがない。下手に背伸びすると取り返しのつかない事態に陥ることだってある。campanulaの「散花」は、高校デビューでギャル気取りだった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子、通称あなるがズタボロに犯されまくっちゃうエロマンガ。容赦なくやられまくるあなるの姿に思わず鬱勃起な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遊び人の友人2人に連れられて渋谷までやってきたあなるだったが、ラブホテルの前に連れてこられて困惑する。「これから一発キメてそのお金で遊ぼうって話聞いてなかったの?」「何の為に渋谷来たと思ってんのさー」などと責め立てられたあなるは、反論もままならず、ホテルに連れ込まれてしまう。そして2人によって酒を飲まされたオッサンによって、無理矢理犯されてしまう。酒の力で人格豹変した男は、あなるが泣き叫ぶのも構わず肉棒を突き込み、激しく腰を動かしていく。そして猛烈なピストンの後、あなるの膣奥には大量の精液がビュルビュル流し込まれる。そんなあなるの姿を、性悪な友人2人はゲラゲラ笑いながら傍観し、携帯電話のカメラでバシャパシャと撮影しまくるのだった。


散花
campanula
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

ヒクヒク震えるあなるのアナル!尻穴少女が快楽に浸る一夏の経験

高校生になり、「めんまのお願い」がきっかけで再び集まった幼なじみたちの姿を描いた青春アニメ「「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。不透明Zの「尻穴少女の秘め事」は、「あの花」の登場人物の一人、「あなる」のエッチな姿を描いたCG集だ。あなるの一夏の経験を、アナルファックももちろんありありで描き出した2種類のエロエロストーリーを楽しもう。

キーワード: 処女

2011年10月26日 12時10分