爆乳トレジャーハンターを孕ませようと群がるエロモンスターたち

お宝を求めて冒険するトレジャーハンターは危険な稼業。女だてらにそんな道に足を踏み入れるとなったらいつでもレイプされる危険を覚悟する必要がある。八房の小部屋の「シャルロッテと宝箱」は、新米トレジャーハンターのシャルロッテがモンスターたちにヤラれまくるAVG。豊満ボディが異種姦で淫らに堕とされる姿を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新米トレジャーハンターのシャルロッテは、その初仕事のためとある街を訪れる。街に隠されたお宝を求めて冒険するシャルロッテだったが、そんな彼女を狙い淫らな影が忍び寄る。シャルロッテのむちむちな爆乳ボディは、いやらしいモンスターどもも引き寄せてしまったのだ。スライムや触手、オークなどなど、さまざまなモンスターたちが彼女に群がり、その肉体に精液を注ぎ込んでいく。激しすぎる異種姦で弄ばれるシャルロッテの運命は!?


シャルロッテと宝箱
八房の小部屋

●関連記事

犯られるたびに強くなる!和姦強姦輪姦異種姦もりだくさんのRPG

人間は経験を重ねれば重ねるほど強くなれる。それがエッチな経験だったらなおさらだ。ねこまくらsoftの「DRAGON PRISON~囚われの姫君~」は、異世界に迷い込んだ王女が、さまざまなシチュエーションでエッチしながら冒険を繰り広げていくRPG。戦闘はすべて1対1。無駄に広い町やダンジョンはなく、コンパクトにまとめられており楽しくプレイしていける一作だ。

キーワード: 八房の小部屋, フェチ, 玩具, ファンタジー, 孕ませ, 巨乳

2011年10月25日 22時09分