子持ち熟女の熟れ熟れ豊満ボディが若いオチンポで貫かれて即堕ち

熟れた肉体を持て余した熟女にとって、若いオチンポはこのうえもないご馳走だ。居酒屋よっちゃんの「豊満な肉付きの熟女がセフレ」は、周囲に貞淑な母親と思われていた熟女が、パート先の若い男に迫られてエッチし、女としての悦びに目覚めていっちゃうCG集。熟女ならではの熟れた肉体が若いチンポでゆさゆさする姿が淫靡な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■若い肉棒の味を知りどんどん淫乱化する爆乳熟女
パート勤めの主婦・阿部静は、周囲には貞淑な母親と思われていたが、飲み会の帰りにパート先の若い男に迫られて体を許してしまう。久しぶりに若い肉棒を味わった静は、その快楽にどっぷりのめりこんでいく。その後も若き愛人との浮気エッチを繰り返し、二人の行為はどんどんエスカレートする一方。しかし、女の悦びを再び思い出し、火のついた熟女の肉体の火照りは一人だけでは収まらなかった。生来のドスケベ心を思い出し、艶を増した彼女は、その肉体に引き寄せられる男たちと次々関係し、性の快楽を貪るのだった。


豊満な肉付きの熟女がセフレ
居酒屋よっちゃん

●関連記事

管理人さん好きなんですっ!エロすぎ爆乳熟女を性欲処理係にせよ

下宿の管理人さんが人妻でしかも爆乳美人だったら、「めぞん一刻」のファンならずとも惚れずにはいられないはずだ。モニスタラッシュ / a Maturesの「爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!」は、欲求不満の管理人さんの爆乳ボディをたっぷり味わいつくすエロエロAVG。熟女好きだけでなく、超乳派にもオススメだ。

キーワード: 居酒屋よっちゃん, 寝取られ, 孕ませ, 熟女, 人妻, ボテ腹

2011年10月25日 23時55分