ベッドでの部活動中の黒猫にねっちょりフェラされる京介は幸せ者だ

この間まで処女だったコスプレイヤーが、経験を積んで淫らになるコスエロムービーを制作するCosettが立て続けに作品を発表している。「Cosett Vol.07」では、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する黒髪のゴスロリ少女「黒猫」が、愛おしそうにペニスを愛玩する。ゴスロリ衣装を身にまとったユウさんがかわいすぎて、ペロペロされてるカメコに憎しみすら感じてしまうかもしれないぞ。

黒猫は自分の趣味を理解してくれる京介に、徐々に気持ちが傾いていった。京介も彼女のそんな気持ちを察していたらしく、うまく気持ちを表現できない彼女に心が移っていく。京介のベッドの上に寝転がりながら部活動をしていた黒猫に、京介は思い切って「俺のこと好きなの?」と聞いてみた。その答えがこれだ。黒猫は自分の気持ちを言葉にできず行動に移したのだった。黒猫は京介のペニスを大事なものを触るかのように優しくつかみ、先端を舌でチロチロと舐め始めた。最初は遠慮がちにしていたが、ある瞬間から黒猫の心に火がつき、喉奥まで京介のモノを咥え、むせそうになりながらも激しくしゃぶる。それはもう大好物のペロペロキャンディを舐め回すかのようで、京介は自分のモノが溶けちゃうんじゃないかと心配したほどだ。

Cosett Vol.07
Cosett
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, フェラチオ

2011年10月25日 23時58分