就活女子はセクハラ耐性を測るためガーター姿で尻コキ面接

就活男子のストレス耐性を測るために女面接官から足コキされる会社の女子の面接は……。女子に求められるのはなんといってもセクハラ耐性。セクハラは親告罪なので、耐性が高い女子を集めておけば問題なし。ホテルに呼び出しガーター姿に着替えさせて尻コキ最終面接だ。

尻コキ最終面接に合格した女たちが、こんな女ばっかりだったらさぞやいい職環境なんだろうなぁと妄想しちゃうのが「CALCITE」。抵抗することなく犯される女、男は前戯もなしに強引に犯す。女は苦痛ながらも、そんな状況を受け入れている。本能の赴くままに、強引に挿入を繰り返して果てた男が女を残して去る。女にできることは一筋の涙を流すだけ。さぞや殺伐とした会社になるけど……スペック不足で純愛には無縁の身なので、それはそれで悪くないかもwww


キーワード: ガーター, お尻

2011年10月25日 16時15分