受動的で自己主張することが苦手なヒロインを性奴隷調教で修正せよ

商業作品は何かと縛りがあるため、思い切ったことをするのは難しいが、同人作品ならどんな変態行為でも許容される。サークルデビュー作品で週間コスプレランキングの上位に食い込んだ注目サークル「アキバ変態サークル」も、“変態”を自称するだけって作品作りの自由さが半端ない。二作目となる「アニコス少女 性奴隷契約 -序章-」は、「アニコスした女の子を性奴隷にしてみたい」というのが制作コンセプト。「「宇宙のステルヴィア」の予科女子制服を着たコスプレイヤーのルリさんが縄で拘束され電マ責めに喘ぎアソコをグッチョリと濡らしてくれるぞ。

「性奴隷契約書」で絶対服従を誓ったルリさんは、背が小さくてちっぱいおっぱいのパイパンロリっ子。パイパンはこの作品のためではなく、いつも心がけているという。れっきとした大人で社会人として働いており、そのため本人希望で顔にモザイクがかけられている。そんなルリさんをがっちりと縄で縛り上げ、ベッドの上で寝転ばせて体中を悪戯。縞パンの上からマンコいじったり、おっぱいモミモミしたりとやりたい放題。ローターでクリを刺激しながら、性奴隷の証として首輪を付け、チンポ舐めを命じるご主人様。ルリちゃんはヨダレでベチョベチョになりながらも愛おしそうに舐め回す。ときにはご主人様の口から出したヨダレをすべて吸って飲んだり。ルチちゃんの乳首は勃ったままだ。その突起をつねるようにつまみ、のけぞるルリちゃん。後生だから逝けそうでいけないローターを止めてほしいと懇願するから、その代償としてアナルへチンポを挿入。ルリちゃんのアソコはぐしょぐしょ濡れまくり、半端ない乱れっぷりにちょっと引いてしまったご主人様は、容赦なくアソコへチンポを突き立てるのだった。

アニコス少女 性奴隷契約 -序章-
アキバ変態サークル
宇宙のステルヴィア 片瀬志摩 & アリサ・グレンノース (1/8 PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 奴隷, 調教

2011年10月24日 20時19分