発情したロリロリ姪っ娘がエッチをおねだりしてくるあまあま生活

かわいいロリっ娘と相思相愛になり、エッチしまくれちゃうなんて、ロリ者にはまさにパラダイス。Thing=Left=Behindの「発情中のロリ姪っ子をイカせずいじ♪いじ♪じらしていたら最後えらい目にあったやつ」は、姪っ娘にマジ惚れされちゃったロリコン男の幸せすぎる生活を描いたお話。エッチであまあまな物語にニヤニヤが止まらない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親族の集まりがきっかけで、エッチをするようになったロリコン男・鮎川尭と、姪の唯。唯は叔父である尭にベタボレで、何度もエッチを繰り返していた。この日も駅の改札口で 、唯は叔父さんの帰りをお出迎え。一緒に買い物をしてそのまま尭の家へ。シャワーも浴びずに制服姿のままでいた唯は、「……このままの方がいいかと思って。」と思わせぶりな態度。暗にエッチをしようと誘惑してくるのだった。すっかり発情しちゃった唯は、お父さんとの電話中も、コインランドリーでも、帰ってきてからもエッチをおねだり。かわいい姪っ娘とたっぷりエッチしまくれて、幸せいっぱいの叔父さんなのだった。


発情中のロリ姪っ子をイカせずいじ♪いじ♪じらしていたら最後えらい目にあったやつ
Thing=Left=Behind

●関連記事

ロリコンのおじさんに一晩中なんでも許してくれちゃう姪っ娘

自分にベタボレでなんでも許してくれちゃうかわいすぎなロリロリ姪っ娘としばらく二人きりになれるなんてボクはもうどうしたら……。Thing=Left=Behindの「数日預かる事になった姪っ娘をラブホに連れ込んで一晩中お尻やアソコをこね♪こね♪するやつ」は、キモオタのおじさんと、その姪っ娘がラブホに入ってラブラブエッチしちゃうというお話。かわいいロリっ娘がなんでもさせてくれちゃうドリーミングな展開に「そんなことあるわけない」と思いつつも顔がニヤニヤしてしまう一作だ。

キーワード: あん♪あん♪食堂, 歳の差, 露出, ロリ, 制服, ショートカット

2011年10月22日 08時51分