「今からおっきくしてあげるね♪」って…オレの知ってる澪ちゃんを返せ

この間まで処女だったんじゃないの?。女というものは短期間で、こんなにも豹変するものなのか。女が生まれつき淫らだったのか、男が淫らにさせたのか…。女の“性長”をテーマにしたコスハメサークルCosettの第5弾作品「Cosett Vol.05」は、人気アニメ「けいおん!!」の秋山澪がステージ衣装を着て男根を咥えて離さないガチハメムービー。3点攻めで暴れちゃうエロかわいい澪ちゃんの淫らな表情と仕草、喘ぎ声で何回もヌケるぞ。

女はシャッターの音や撮られるだけでどんどん濡れるようになるものだ。カメコにとって、レイヤーさんと恋人同士になり、プレイの一環としてエロ撮影をするというのはかなり楽しく、男女ともかなりハマってしまうそうだ。さて、アナルプラグを日常で装着することになった、この前まで処女だったというレイヤーさん。付け始めは違和感を感じていたようだが、数日もすると、気持ちよくなり始めたみたい。アナルプラグは常時装着状態で、プラグをピストンさせたり、途中まで抜いてみたりとアナル開発は継続する。クライマックスは、2点攻め電マアタッチメントを使っての3点攻め。顔を真っ赤にした澪ちゃんが感じすぎて、首を横に激しく振り両脚をバタバタさせて暴れまくる様子はなんともエロい。そのままプラグを挿入したままの本番に突入したのだが、感じ方が半端ない。アナルだけじゃなくて全身が敏感になり始めちゃったみたい。Vol.06も同時リリースされたので、後日ねっちょりとレポートしたい。

Cosett Vol.05
Cosett
けいおん!! 秋山澪 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)

キーワード: , けいおん!

2011年10月21日 23時55分