聖なる巫女さんは性の対象でもあり侵してはならないこそ犯したくなる

聖なる巫女さんは性の対象でもあり、侵してはならないこそ犯したくなるのだ。そして、神がかった形をしている女唇の奥にある“仏”を見たくなる、もしくは突きたくなるものかもしれない。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「SCREEN GIRL 02」は、東方Projectの人気キャラが集結するコスエロ写真集。腋巫女・博麗霊夢、ふつうの魔法使い・霧雨魔理沙、胸PAD疑惑のあるメイド長・十六夜咲夜たちの弾けたエロを堪能してほしい。

純和風漂う神聖な空間で巨乳を丸出しにして男を誘う怠惰な巫女さん。博霊神社の中で神様に仕える腋巫女・博麗霊夢は、最近参拝者が少なくて暇を持て余していた。たまに現れる男を神殿に迎え入れ思いっきりサービスしちゃうのだった。極ふつうの魔法使い・霧雨魔理沙は、火照った自分の身体を持て余していた。誰も見ていないと思っている魔理沙は、鏡を前に悩殺ポーズ。自分の身体に惚れぼれしながら、手は敏感なパーツへと伸びていくのであった。お姫様ベッドで挑発的な格好をする瀟洒メイドさんの名は十六夜咲夜。「こんな格好が見たいっていう貴方は変態ねっ」とたしなめながらも、鏡台前で掛け足挑発ポーズ。意外なことにエッチなことに従順なメイド長なのだった。

SCREEN GIRL 02
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方Project figma 055 博麗霊夢
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方Project figma 十六夜咲夜

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, メイド, 巫女, パンツ, 巨乳

2011年10月21日 19時11分