強気で勝ち気なアスカが男の肉棒に蕩けデレる仕草や表情がかわえぇ

強気、勝ち気で活発なヒロインの代表格といえば、エヴァの「式波・アスカ・ラングレー」が頭に思い浮かぶ。しかし、強気、勝ち気で活発といえば、イベント会場でフェロモンをまき散らすコスプレイヤーさんも負けてはいない。アスカに自分を投影するレイヤーさんも多いはずだ。うるふふぁんぐ!!のあやねさんもそんな一人で、いつか出したいと願っていたアスカのコスエロ写真集「Childrentrap」を勢いで作ったのだが、残念ながらC80で発禁に……。メイドになった強気なアスカが激しいローター責めにデレる瞬間を堪能できるぞ!

本作には、制服とメイド服のアスカが収録されており、いずれも2人きりのときにしか見せることがない“デレ”にグッと来てしまう。メイド服アスカは強気の姿勢を最後まで崩すことはないが、時おり見せる恥じらいや感じてしまった表情がとてもよく撮れている。ローターオナニーシーンは、動画で収録されているので、そちらも合わせて楽しむとより一層下半身が元気になること間違いなし。一方の制服姿のアスカは、すでにデレが始まっており、とってもキュートだ。ふだんの強気な態度からは信じられない甘えた表情と仕草が男心をグッとつかむに違いない。疑似挿入シーンおよび割れ目へ食い込むリボン、お風呂でのガッツポーズなど、いかにも2人きりという設定がアスカの魅力を倍加させているといえる。

Childrentrap
うるふふぁんぐ!!
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

キーワード:

2011年10月19日 19時03分