擬人化はもう古い。これからは物品化だ!冷水機に改造された少女

エロの世界では「女を道具のように扱う」ことは多いが、しょせんは人間を乱暴に扱っているに過ぎない。本格的に道具としての可能性を追及したらどうなるか……。LOLの「少女物品化計画」には、その答えの一端が示されている。冷水機に改造され、まさに道具として日々使われることになったロリっ娘の運命を、その目でしかと見届けよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉体を改造され、冷水機として使われることになった少女は、工場の片隅に設置された。昼休みになると、工場のおじさんたちが、喉を潤すために彼女の元にやってくる。なんとか笑顔を作り、「いらっしゃいませ」といおうとするが、その言葉を遮るようにおじさんたちは冷水機のペダルを乱暴に踏み込む。すると彼女の下から機械の注水棒がせり出しておまんこに突き刺さり、大量の水が少女の体内に注ぎ込まれる。すると彼女の口から水がビチャビチャこぼれ出すので、おじさんたちは少女の唇に吸いつき、吹き出た水をゴキュゴキュと飲み干していく。厳しい労働で疲れ果てたおじさんたちに憩いを与えるため、冷水機少女は全身を使って毎日頑張り続けるのだった。


少女物品化計画
LOL

●関連記事

アンティーク家具へと改造され末永く愛用されるロリっ娘たち

ありのまま起こった事を話すぜ!「ただの家具だと思ったらロリっ娘だった」。痛家具とかペインティングとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……という気分になれるのがLOLの「ロリ家具型録」。これはアンティーク家具へと改造されたロリっ娘たちを描いたCG集。ぷにぷにのかわいらしい絵柄で、実にディープな世界を表現していてその着想に驚かされる一作だ。

キーワード: LOL, ロリ, 拘束, 調教, 人体改造

2011年10月19日 17時16分