ノートの催淫効果で中出し放題! 家庭教師先の家族を腹ボテにせよ

主人公は平凡な学生生活を送って、愛想を振りまいて、教え子からは慕われても肉体関係にはつながらない。そんな日常に不満を持っていた彼は、名前さえわかれば、女の子を思い通りに操れる「ドリームノート」を手に入れたことで、自分の中に火がつき、徐々に歯止めがきかなくなっていく……。「DreamNote 廉価版」は、不思議なノートで家庭教師先の女の子を自由に操り、催淫効果で中出し孕ませが自由にできるADV。DMMなら、定価3990円を2646円と34%OFFで入手できるぞ。

大学に通いつつ、家庭教師のアルバイトをして生計を立てている須田雅也。ある日、自分の家に届け人不明の荷物が届く。その荷物に入っていたのは何の変哲もない一冊のノート。しかし、同封の紙に書かれていた文章を読んだ雅也は眉をひそめる。「ノートに女性の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる…だって?」。バカバカしい、誰かのいたずらだろう…そう思いつつも日常に退屈していた雅也は、遊び感覚でノートに名前を書くことにした。その名前は、家庭教師をしている高梨優美…はたして、ノートに書いたことが現実となり、優美の処女を奪う雅也。優美は、素直で大人しい優等生タイプの女の子なので、快感の味を覚えてしまったら…堕ちていくのもまた早かった。「このノートは、本物か…だとすると、面白いことになりそうだな」。相手を動かなくして犯したり、自分に惚れさせて中だしをせがませたり、はたまた女の子に恥ずかしいコスプレをさせることも簡単にできてしまう。次なるターゲットは、優美の妹で、見るからに勝気で生意気そうな感じの「栞」。生意気な栞を辱め、従順な牝へと調教していくのだ。そして、優美と栞の母親である美沙子は、普段は知的でしっかりとした母親なのだが、夫が出張で満たされない身体を持て余している。ノートの力を借りて、美沙子の性を解放してあげよう。家庭教師先の家族全員を食ったら、外に出て女の子の名前を片っ端から入よう。王様気分のハーレム状態が手に入るぞ!

DreamNote 廉価版

キーワード: ボテ腹, 中出し

2011年10月19日 15時20分